人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

お引越し

愚息Uが帰ってきました!
帰ってきた?そう、4年間の一人暮らしからなぜか、戻ってきちゃいました・・・・・
お引越し_c0154797_18493217.jpg

再び、にぎやかになりそうです
マー坊は、何で戻ってくるの?結婚すればいいのに・・・・と、気楽に言えば、
大型犬chicoは、ナナンデ・・・・と一人ではなく、一匹オロオロして、廊下を行ったり来たりしながら、愚息Uの部屋を覗いたり・・・・・
家人一人、嬉しそうにニンマリしながら、無言で目を細め・・・・
私と言えば、この4年気楽に使わせていただいた愚息Uの部屋を明け渡す羽目に!

廊下中、不要な物や入りきらない物が散乱して、髪を振り乱しながら、チョッと早い大掃除と思いながら、片付けに大忙しの1週間を過ごしました
サァ~明日から日常の日に戻ります
4人分の食事と4人分の洗濯物と・・・・考えると、4年前の元の生活に戻るわけですが、愚息Uのいない生活が、余りにチョッと大きな声では言えませんが、楽だったものですから、男子一人増えると結構大変だった事を今更ながら、感じている私です
by mrsyasue | 2008-11-30 21:48 | 日記
<< 季節外れの松茸ご飯~カナダ産ですが~ お料理を楽しむ会 11月編 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧