人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

wii 買っちゃった!

遅まきながら、wii fit を買ってしまいました
wii fitが話題になっていた頃は、フ~ンと言ったかんじで、他人事のような目で見ていました
意外と面白いのよ!と友人からその面白さを聞かされたり、そんな物で体力維持、減量ができますか!と、いつものへそ曲がりの性分で横目で眺めておりました
wii  買っちゃった!_c0154797_19325913.jpg
昨日、大型電気店に行ったら、目的の物を買い終わると目に入ったのが、wiiがfitと抱き合わせで年末格安価格で店頭においてありました
完璧な衝動買いです!
fitとwii sportsとはじめてのwiiのソフトを買い求めて、リモコンもひとつ追加して、これなら皆で楽しめると・・・・
マー坊は、素直に喜んで、愚息Uは、呆れ顔で・・・・
早速、夜一人で、楽しんでみました
wii fitは、ナンとかこなし、これなら毎日出来そうと、満足しながら、wii sportsのソフトに変えて遊びまくり、普段のテニスの腕前を試そうと、これが意外と難しく、オープンスタンスでボールを打つとこれが全て、アウトとなるお粗末さ!
一応、やり方を覚えるとコレマタ弱い相手ばかりで、まるで自分が優勝したかの大喜びで・・・・!
チョッと、他所様には見せられません!ほどの雄叫びを上げたり、自分の年齢も忘れるほどの盛り上がりようでした
ほかにボーリング、ボクシング、ゴルフなど等・・・・・
wiifitで減量して、wiisportsを楽しもう!意外と汗ばむほど身体を使い、へそ曲がりな性分がいつしかどこかに消えてしまいました
お正月は、これで暇つぶし・・・・
今度は、どのソフトを買おうかなどと、年甲斐も無く一人盛り上がっている私でした
3月から近くに出来たスポーツクラブの会員になったと言うのにね!
wiifitで体力維持、ダイエット、スポーツクラブでエクササイズにヨガ!
来年の私が楽しみです!
by mrsyasue | 2008-12-22 19:54 | 日記
<< 数年ぶりの我が家のクリスマス おでんを煮ました >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧