人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

happy birthday!!

3月11日は、大型犬chicoの誕生日!
7歳になってしまいました
おじさんです!
前足の靭帯を痛めている為、ただ今、散歩は、土の上、直線のみOKというリハビリの最中です
happy birthday!!_c0154797_19405313.jpg

運動量の激減で、太らないようにと、気をつけなければなりません
その上、散歩が出来ないのでストレス増加で、食に走ってしまっています
可愛そうですが、足の靭帯を治す為しょうがありません・・・・・・
だから、今年は、バースディーケーキは、お預けと決めていましたが、犬友達のアーロンママからバースディープレゼントに犬用のケーキを頂戴しました
良かったね!
テーブルにおいて、座らせて、一応、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってあげたのによだれダラダラの状態で、まだかまだか!の視線で・・・・腰が浮いておりました
ヨシ!の合図で、数秒で、完食状態・・・・おかわりはないのかと、お手はするは、おかわりはするは、全ての芸を見せてくれました
どこまでいっても食意地が張っている大型犬chicoでした
いつまでも元気でいてね!長生きしようね!と、いい子いい子して、お開きとなりました
by mrsyasue | 2009-03-13 19:55 | 猫と犬
<< 初都庁・・・・ ビール好き・・・・ >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧