人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

アリス・イン・ワンダーランド

先日、マー坊と“アリス・イン・ワンダーランド”を観て来ました
もちろん、3Dで・・・・
アリス・イン・ワンダーランド_c0154797_1254559.jpg

ディム・バードン監督が描くとア~なるのかな?といった感じの映画でした

個人的には、あまり好きじゃない・・・・・!すみませんねェ、素人が!こんな事言っちゃって・・・・・

不思議の国のアリスは、やはり夢があって、楽しくて、チョッと怖くて、不思議で不思議で・・・・・であって欲しいですねぇ
でも、今回の大きくなったアリス1度も笑ってないし、どちらかと言うと戦闘モード一杯なんですよ!
常におでこに皺寄せて、苦虫潰したような感じでね!
不思議な国を助けに来た救世主だからでしょうか?
それも簡単にやっつけて、助けちゃうし・・・・筋書きというか、昔の伝え通りというか・・・・・

救いは、赤の女王が、本当に絵から飛び出して来たようなメイクで・・・・良かったです!ヘレナ・ボナム何とかという女優さんでしたっけ?

おかしいのは、白の女王がいつも両掌を挙げてのお芝居・・・!
アリスが決断しなきゃいけないところまで、両掌空に向けて上下させるのには、笑っちゃいました

ジョニー・ディップは、いつものように彼の世界観一杯にばけていました

それにしても3Dは、どうなんでしょうか?
TVにまで押し寄せて・・・・・
おばさんにとっては、疲れるだけで・・・・カメラワークさえ素晴らしければ、3Dは必要ないな!
こんな事ばかり言ってるから時流に乗り遅れるのでしょうね・・・・・
by mrsyasue | 2010-04-30 13:15 | 映画と舞台
<< ひじきの炊き込みご飯 chicoが来た日 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧