人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

やっと完成!

膝の調子は、儘ならずに完治するには、まだまだ程遠いようですが・・・・
お陰で、外出出来ずに時間潰しは、モラ、読書、DVD鑑賞と・・・・

やっと完成!_c0154797_1544341.jpg

モラ刺繍が完成致しました
暫くは、クロスのアップリケ、タマ止めが夢に出て来そうです

モラ刺繍の新しいセットは、幾つかあるのですが、チョッいと一休み!
アバウトな性格は、いつまでもモラ刺繍の上達を阻みます
写真ではあまり分かりませんが、雑です
角々がキチンとなっていない!幅が一定でない!と重箱の隅を突くような事をつい言ってしまいます
普段から四角い部屋は丸く履く癖は、治りそうもありません
だから、幾何学模様は好きになれません

暫く休んで、次回は、やはりお話が作れるような動物や魚や鳥が出てくる作品を作りたいと思います
それにしても、チョッとどこかに出かけたいものです
by mrsyasue | 2010-07-02 15:22 | 日記
<< パンシェルジュ検定 CHICO >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧