人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

長い目で・・・・

長い目で・・・・_c0154797_1845146.jpg

2回目の予防接種も11日に終わり、後10日も過ぎれば散歩に行けます
実のところ、年末から5分~10分程ストレス解消の為、我が家の前の道路で散歩モドキの練習とばかりにホンのチョッとの外の空気を吸わせておりました
2回目の予防接種の時、獣医さんにこの事を言ったら、マァ順調に成長しているし、どこも悪いところがないので、犬との接触ナシ!公園禁止!の条件で、散歩OKとなりました

チョッと、甘噛みで心折れそうになっていたので、気分転換にはいいかなと朝夕と散歩に出始めました

本当に仔犬育ては、大変と再認識しております
誰かに勇気づけてもらわなければ、チョッと辛くなっていたところでしたが、獣医さんから頑張って!と・・・・
再び、頑張るぞ!と・・・・ 

思えば、この頃のCHICOへの思いが神様に伝わり、神様が物凄いフラッティ気質の仔を私に与えてくれたのだと思うようになりました
CHICOは、フラッティとしては、大人しい気質でしたから・・・・
神様は、私に十分に可愛がる事を試しているのだと・・・・

散歩は、√・ルートにとって、新しい世界を毎日感じさせるようで!
見る物すべてが、珍しいものなのでしょうね・・・
少しずつ、躾けながら、そう長い目で、長い目で育てていきたいと思います

√・ルートが散歩を楽しんでいるのを感じると少しばかり、癒されます・・・・
その後、驚くほどの爆睡ですから・・・・・
by mrsyasue | 2011-01-17 19:15 | √・ルート
<< トマトとジャガイモと玉ねぎのパエリア 破壊魔 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧