人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

初盗み食い

チョッと目を離せば、テーブルの物や目に付く物をあれやこれやと引っ張っては、おもちゃ代わりにしだします
昨晩、ソファでウトウトとしてしまったのが災いのもと・・・・
ホンの5分~10分だったのですが・・・

炊きたての玄米を1回分ずつラップして食卓の上に冷ます為に置いておいたのですが・・・
√・ルートが届かないようにとテーブルの真ん中辺に置いてたにもかかわらず・・・
必死に盗んだのでしょうね
3パック程私の胸元やソファに運んでは、ムチャムチャ食べたりおもちゃにしたりと・・・
気がつけば、ソファから私の胸元からそして、√・ルートと言えば、身体中・・・・・玄米だらけ!
一気に眠気もどこかに吹き飛び・・・・後始末!
√・ルートは、玄米の雪ダルマと言ったところで、その姿にツイツイ怒りはどこかに吹っ飛び、笑うしかない私です

翌日のウンチは、下痢もせず、玄米だらけのいいウンチで、
愛犬chicoの命がけの盗み食いを思い出して、あの時も笑うしかなかった自分がおりました

この先きっと√・ルートは、chicoと同じように命がけの盗み食いをするのだろうと・・・・
どこかにそんな覚悟が笑いながら芽生えました

初盗み食い_c0154797_17114.jpg

by mrsyasue | 2011-01-20 17:01 | √・ルート
<< √・ルートの成長 写真の中から >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧