人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

へたれ犬!

この酷暑で、とうとうバテマシタ!
早朝散歩の後の朝食の後、ナンカムカムカシテ、√・ルートは、山のように吐きました!
完璧な夏バテでしょう
へたれ犬!_c0154797_2043212.jpg

母さん!ゴメン!
母さんが一番大事にしている自慢のソファの上で、やっちまいました!
折角、美味しく食べた朝食を全て吐いてしまいました!
母さんは、無言で、セッセッと後始末をしているけれど、その背中が、怖い!

母さんは、別に怒っていません!
CHICOといい、√・ルートといい、黒い犬は、ナンデこんなに暑さに弱いのだろうと・・・・
下痢をしていないだけマシかな・・・・!と、思っています

たかだか、早朝散歩も30分程で切り上げてもこの始末・・・・
5:30スタートしてもこの始末・・・・
何の為の早朝散歩か・・・・
CHICOの時もそう思っていましたが・・・・

節電と言うい言葉に耳をふさぎながら、君の部屋だけは、クーラーを29℃に設定し続けているのに・・・・
散歩の途中のもう歩けません!というルートの吐息に散歩を切り上げて、
クーラーがかかっていれば、速効元気回復!
回復すれば、力が余り、スイッチオンで、部屋中駆けずり回る√・ルートにアングリしながら・・・・
大型犬用のプールを買い求めました!

へたれ犬!
これで、有り余るパワーを消化して下さい!
by mrsyasue | 2011-07-12 20:23 | √・ルート
<< ヨガの呼吸法  実がなりました >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧