人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

相棒

最近、チラホラと登場しているネコ!
相棒_c0154797_1256580.jpg

虎之助です
昨年の9月に近くの公園に捨てられていたのを保護致しました
生後2-3週間だったでしょうか?
クロ、シロクロのブチの3兄弟でした
相棒_c0154797_1311142.jpg

ミルクをぐびぐびと哺乳瓶で飲んで・・・・・2匹はあっという間に里親が決まり、すぐ貰い手がつくと思っていた虎だけが残ってしまいました
友人の伝手でどうに飼い主が決まりそうになりましたが・・・・もう手放せない程、可愛くて、マー坊やらヨギ―佑の反対にもあい、我が家の猫となりました!

さてさて、√・ルートの良き相棒となるか?が心配の種でしたが、それも何とか取り越し苦労と終わり、今は賑やかに暮らしております

相棒_c0154797_1311358.jpg

相棒_c0154797_13134489.jpg


√・ルート同様虎之助もブログに何度も登場すると思いますが、どうぞお見知り置きを・・・・・よろしくお願い致します
by mrsyasue | 2012-02-05 13:21 | 虎之介
<< ALWAYS3丁目の夕日64 流行りに負けて! >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧