人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

早朝散歩

我が家から歩いて30分位の所に静かな欅並木があります
そこをしばらく歩いて、横道に入るとチョッと雰囲気がいい竹やぶを歩く事ができます
早朝散歩_c0154797_10125584.jpg

京都の嵐山の竹林には叶いませんが・・・・
朝の清々しい空気をおもいっきり吸いながら、歩くとチョッと得した気になります
静けさの中で聞こえる鳥のさえずり、竹藪からそよぐ優しい風、・・・
雀のお宿がそこにあるようで・・・と√・ルートに話しかけてると!
早朝散歩_c0154797_10224048.jpg

何故かリッパな鶏が、堂々と横切って行きました
あっという間の出来事だったので、√・ルートは歩みを止めたまま・・・ポカーンとするばかり!
暫くして我に帰り、興奮のルツボ
早朝散歩_c0154797_10282640.jpg


母さん!あれはなんだったんでしょう?
2本足で歩いていたけど!

あれはね!
君の好物のchickenですよ!

母さん
・・・・・・食べたかったな!
by mrsyasue | 2012-07-01 10:06 | √・ルート
<< 宮前メロン 天日坊 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧