人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

嬉しいメール

時折、嬉しいメールを頂きます
虎之助の姉か妹になるレナちゃんの飼い主からこんなに大きくなりましたと・・・・
先日も、我が家に来た日記念日と・・・・
嬉しいメール_c0154797_1841881.jpg

我が家では、クマチャンと呼んでおりましたが、レナちゃんと可愛い名前を付けてもらい、何度となく嬉しい写メ付きのメールを頂いております
縁あって、我が家で育てられ貰われていった子、幸せになって欲しいと・・・・
送られてくるメールや写真は、幸せその物でした
よかった!本当によかった!と・・・・
我が家の虎之助も本日健康診断を受け、花丸を頂いて来ました!
嬉しいメール_c0154797_18502251.jpg

体重5.5kgまだ大きくなりますね!と・・

レナちゃんも虎之助もいつまでも、ホントにいつまでも元気でいて欲しい

又、数ヶ月後のレナちゃんのメールを首を長くして待っている私です
by mrsyasue | 2012-10-11 18:36 | 虎之介
<< お料理を楽しむ会 10月 初ワイナリー・ヴィラデスト >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧