人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

別れ・・・・

別れ・・・・_c0154797_1843386.jpg

老猫太朗を今日、マー坊と一緒に荼毘にふしました
大好きだったカスミ草をたくさん入れて、そして、元気の素の好物のシラスとカニカマも入れて

老猫太朗は、我が家の看板猫だったようです
別段、お店を開いているわけではありませんが、我が家と言えば、老猫太朗だったようです
御花もたくさんいただきました
メールもたくさんいただきました

本当に穏やかな死顔は、揺り起こせば、いつものように“ナ~に?”と、顔をこちらに向けてくれるようで、大往生の証でしょう
骨壷の骨は、とても21歳とは思えないほどしっかりした物でした

泣いていたら、老猫太朗に怒られそうで・・・・・
それでも、さびしい・・・・

老猫太朗が、虹の橋のたもとで、仲間のpokoやアルや次郎と“会いたかったよ!”と、
楽しく再会している事を想像しながら、心に空いた空洞を上手に埋めることを心がけるよと
誓いたいと思います
by mrsyasue | 2008-06-25 21:36 | 猫と犬
<< 墓地散策 大往生でした >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧