人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

それぞれのコンサート

先日、市村正親の”それぞれのコンサート”に行ってきました

それぞれのコンサート_c0154797_20112612.jpg


生のファントムを再び聞きたい!
オペラ座の怪人のファントム、今まで何度オペラ座の怪人を観たことか・・・・
その中で、ピカイチだった、世界に出しても引けを取らないだろう・・・・・な・・・
NYでも観ましたが、やっぱり、市村正親のファントムは良い、本当に・・・

劇団四季が版権を離さない限り、市村正親のファントムを舞台では、観ることは出来ないけれど・・・
コンサートならきっと聞く事が出来る・・・・だろうな?

コンサートは、市村正親が、今まで演じてきたミュージカルナンバー、懐かしいものから見損なったものまで、楽しませて頂きました

ジーザス・クライス・スーパースターのへラド王から始まり、エビータのチェ・ゲバラ、ミスサイゴンのエンジニア、ラ・カージュ・オ・フォール、屋根の上のヴァイオリン弾き、・・・・・そして、最後にオペラ座の怪人

結構、観てますね・・・・私
ストレートプレィも含めたら、数知れずと言ったところですが

その中でも今でも、“うまい!”と感じたあの感激というか、背筋にビリっと走った感触が今でもはっきり覚えています
観られないだけに尚更、あの感激が忘れられないのでしょうね

生ファントムを聞きながら、自然と目頭が熱くなっていく自分に気が付きながら、うまさに再び惚れました

彼曰く、歌っているのではない!演じているのだ・・・
納得致しました!
by mrsyasue | 2010-03-15 20:37 | 映画と舞台
<< 完成致しました! お誕生日に >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧