人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

太朗の命日

速いものです
今日は、我が家の大御所太朗の命日です
2年も経ってしまいました
太朗の命日_c0154797_15274395.jpg

早起きな私は、今朝もあの仔が亡くなった時刻には、目を覚まして、少しばかり太朗の事を思います
遺骨は、まだ土に戻す事が出来ずにCHICOの遺骨と共にリビングに置いてあります
もう少しもう少し一緒にいようねと思いながら、一方では、もうそろそろ新しい仔を飼おうかなと時折、里親募集のHPを巡っております

太朗の命日_c0154797_15322942.jpg最近、モドキの姉妹が産んで育てている子猫たちが、我が家の後ろのお宅の庭先で元気に遊んでおります
それが又、太朗の子猫の頃と瓜二つで、可愛いやら、懐かしいやらで、複雑な心境です
モドキが太朗そっくりなのですから、血筋的には、似ても当たり前でしょうね
子猫たちは、モドキにとっては、甥、姪の関係ですから・・・・

元気に育て!と、毎日覗いているものですから、マー坊は、連れて来ちゃえばと・・・・
母猫は、ウザそうに私を睨み、覗くなら餌寄越せとばかり、時折我が家の裏までやってきて、昼寝をしております
by mrsyasue | 2010-06-22 15:42 | 猫と犬
<< ミニトマト初収穫 暇つぶしに・・・ >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧