人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

早朝散歩・・・

早朝散歩が気持ち良い季節です
5:30ごろスタートで、1時間余り歩くでしょうか・・・・
3㌔近く、6000歩余り、√・ルートと仲良くこの気持ちいいこの空気を満喫しつつ・・・
日ごろ気になる事を独り事のようにあーでもないとか、・・・・
風を感じながら、季節の風物詩を楽しんだりと・・・・

20分余り歩くと、突然現れる高圧塔!見慣れていますが、ここのところ、こんな高圧塔には、モスラだとか、ゴジラを思い浮かべてしまいます(年齢がばれてしまいますが・・・)
早朝散歩・・・_c0154797_1845780.png

私は、やはりモスラですね!
幼年期、怪獣ものは、モスラから始まり、ゴジラ、ガメラ・・・・
高圧塔やら、国会議事堂、東京タワーを毎回壊してくれました
こんな高圧塔をまじかで見るとチョッとワクワクしてしまうんですね!
モスラが壊すか!ゴジラなのか・・・・と
チョッと想像しながら、モスラが羽ばたきしながら、やってくる!それだけで、もうあの頃のワクワクドキドキ感が再現されて、バックミュージックは、もちろんザピーナッツの“モスラーヤ!モスラー・・・”と耳元で流れます

若い方々には、わからないでしょうね
子供たちが、ウルトマランに夢中になっていた頃、親好みでゴジラやガメラ、そして、モスラのビデオを借りてきては、一番喜んでいたのは、私だったような・・・・多分、子供たちは、覚えていないと思いますが・・・・

さてさて、東京のシンボルのスカイツリー、どんな怪獣がマタマタ、ガンダム級のロボットが地球を救う為、壊してくれるか!
その画像が、いつでるか!チョッとドキドキしながら、待ちわびてしまうのは、いけない事なのかと・・・複雑な心境で待ちわびてしまいます
by mrsyasue | 2012-05-29 19:03 | 日記
<< お料理を楽しむ会 5月 去勢手術 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧