人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

chicago

昨日、“chicago”を観て来ました
米倉涼子のNY凱旋公演・・・・・
どの批評も大絶賛!・・・・・・本当かなと!
chicago_c0154797_14483365.jpg


数年前にブロードウェイリバイバル版を確か、厚生年金で観たような・・・・・!
ミュージカルの中でも好きな作品のひとつなので、観る目がどうしても厳しくなってしまいます

ジャズのリズムの乗って幕が開き、ブロードウェイ仕込みの見事な踊りや歌がくりひろげられ、米倉涼子が登場します

見劣りしない容姿!それだけでもアーッと!日本人もここまで欧米と肩を並べる事が出来たかと変な満足感がこみ上げてきます
でも、そこまで・・・・・
踊りは確かに必死にレッスンしただけあって、マァマァの出来ですが、歌は、声量無しで・・・・演技は、TVの枠の範囲
役柄ももっとセクシーで、スキャンダラスでずる賢い悪女のはずが、可愛いアマちゃんといった風に演じて、ナンカ観てて本当に“chicago“と疑いたくなるほどの“chicago”でした

本場ブロードウェイで揉まれながらたくましく生きぬいている役者の中で、結局はお客様で終わってしまったようで・・・・・

ミュージカル初挑戦で初舞台、その上、短期間ながらブロードウェイの舞台に立った度胸には、大喝采を送りたいですね・・・・嫌いじゃないですよ、米倉涼子・・・・もっと大きな女優になって欲しいですね

それにしても、日本のマスコミのバカ騒ぎがチョッと恥ずかしい・・・・・
by mrsyasue | 2012-09-12 15:25 | 映画と舞台
<< 風干し茄子 一手間かけて・・・・ 絵本地獄 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧