人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

ご報告

ご報告_c0154797_12444456.jpg

我が家を代表して、ボクからチョッとご報告があります!
え~!ボクに弟分が出来ました!

かあさんの長年の夢だったキジ猫を飼う!
20数年越しの夢がかなったみたい
これまで、何度となくキジ猫を飼うチャンスはあったんだけど、縁がなくて、トラ猫ばかり飼うはめに・・・・
ボクの時も実は、キジ猫じゃないから飼わないと決めてたけど、結局、かあさんがメロメロになって仕舞いボクは、かあさんの仔になったんだ!

先週の金曜日、突然お友達のおうちが里親募集をしているのをマー坊から知らされて、マー坊が“キジ猫みたいだよ!”の一言で、その日のうちに貰ってきちゃったんだ!
もう母さんは、メロメロだよ!

ご報告_c0154797_1255261.jpg

もう本当に驚きだよ!
生後、2ヶ月弱なので、ボクと同じ9月9日生まれにしちゃったんだ
名前は、お友達のお家に因んで、“カイくん”って云うんだ!
でも、気をつけてね!“カイ”じゃないよ! “カイくん”だよ!
よくわかんないけど、かあさんが言うんだ
だから、“カイくん”君、“カイくん”ちゃんなんだ 呼びにくいけど、そのうち、その訳がわかると思うけど・・・・

ご報告_c0154797_1354134.jpg

初めて会った時、ボクの方がビックリしちゃって、つい、“シャー”ナンテ、怒っちゃたんだ!
でも、テーブルの上にポンと出された時、かあさんが、トラと同じ猫ですよ!まだ赤ちゃんだから優しくしてねって!
カイくんはね、ボクを見ても怖がらないんだ・・・・・大物だよ!
ボクの後ばかりついて来るんだ!
ボクがいなくなるとミャーミャーなくんだ!
ナンカ、ぼく、アニキ・・・!って感じかな・・・・!

母さんからも一言
この度、縁あって、ようやくキジ猫を飼う事が出来ました
もうメロメロです!
虎之助とも上手く仲良くなれたようで、ホッとしております
あとは、大型犬√・ルートとの関係がどうなるかが、問題ですが、虎之助が取り持ってくれる事を期待しております まだ当分、隔離状態ですが・・・・
賑やかな我が家が一段と賑やかになりました
今後とも、√・ルート、虎之助同様カイくんも宜しくお願い致します

ご報告_c0154797_1321313.jpg

オマケ・・・・
by mrsyasue | 2012-11-11 13:21
<< メロメロです! 小デブから大デブに? >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧