人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasogaredokiの独り言

今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!

カイくんと√・ルートは、本当に仲がいい・・・・
気がつけば、私たち人間に甘えてくるより、√・ルートに甘えて、好き好きして!とそばえている回数が、多いような・・・・・
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_20392964.jpg

√・ルートがハウスに入る時も、お散歩に行くときも、行っちゃうのと言った感じで、もう遊べないの!と・・・・
チョッと淋しげに後追いをします
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_20494186.jpg

遊ぼうよ!と、√・ルートに・・・おしり丸出しで!恥ずかしいよ!と・・・・・
√・ルートも戸惑いながらもチョッと嬉しいような・・・・!得意げで・・・・・
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_20532535.jpg

√・ルートの雄たけびにも恐れず!
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_20543182.jpg

大好きだよ!と・・・・みんな大~好きだから・・・・・と
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_20565498.jpg

おいらの立場がないじゃないかと・・・・・トラが拗ねて見ても・・・・寝る時は、トラの傍と決めてる!
今日のカイくん NO.11 俺たち仲間!_c0154797_2135454.jpg

みんな仲間だからね!
仲良し!仲良し!・・・・・母さんがいつも言っているよ!仲良しは、いいことだ!
by mrsyasue | 2013-06-07 21:05 | カイくん
<< 庭作り 今日のカイくんNo.10 >>



楽しいだけじゃつまらない!その先にある物を見つけよう

by yasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





同盟バナー緑枠動画

いつでも里親募集中
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧